kemuの敗者復活戦自由形の開幕。

今期は月がきれいが一番好きです。 kemuが復活しましたね。ルンパッパで泣きそうになるとは思いませんでした。が、問題はその後のkemuのツイッター そして本日よりこちらのツイッター、「kemu」名義、および「堀江晶太」名義両方のアカウントとさせてくださ…

UOグルグルしたくなる曲とダイブしたくなる曲って似てね?

完全にアニオタ兼ロックキッズに向けた記事です。しかもかなーーり主観です。御容赦。 最近motsuさんがCYCLONEとかいうUOグルグル曲を作ってたけどあんまり回したくはならないなぁと思ったので。別にUOグルグルもダイブも推奨してる訳じゃないです。 ダイブ…

Tokyo 7th シスターズ楽曲派の顔つき部の皆さんにストーリーを読んで欲しい。

3rdライブ最高でしたね。 ナナシスは楽曲にも力を入れていて楽曲だけ聴いてライブに来ても全然楽しめます。声優ライブ特有の謎トークコーナーも少なく、2ndからは30曲近く一本のライブで曲をやるので客の体もバキバキになります。一公演だけでロッキンとかよ…

ボカロP出身の作曲家達に期待したい。

みなさんはボカロ曲と聞いてどんな印象を思い浮かべますか? 「機械音の声でキモイ 歌い手もキモイ」 「歌詞がキモイ」「なんとかプロジェクトがキモイ」「多分ボカロ好きな人はカラオケでもキモイ」 まぁこんな感じだろう。特にアニメのオタクの同族嫌悪っ…

04 Limited SazabysとWANIMAは何故売れたのか?を考える

こんにちは、初投稿になります。 音楽的な知識は無いですがダラダラと思ったことを書いていこかな~と考えてますので同じく音楽知識が無い音楽好きにそれ!って感じで楽しんでもらえたらな~と考えております。 んでタイトルの件なんですが、この二つメロコ…